本当にほしいのは、“誰でもできる売り方”

uricata recipe

こんな悩みやご要望にオススメ!

どのように
営業したら
よいかが
分からない

机上の理論は
もう、たくさん…

誰にでもできる
売り方がほしい

得られる効果

自社の
商品・サービスの
最適な売り方を
手に入れられる

実マーケットで
検証されるので
実効性・実用性が
非常に高い

売り方を活用した
営業代行や
ノウハウ移築など
に展開できる

“その業界” “その商材” 
“そのターゲット”に
最適な売り方
をつくります!

広告の

売り方

システムの

売り方

回線の

売り方

端末の

売り方

徹底的な事前コンサルティング
検証と
現場実証による
フィジビリティ
を通じて
「実戦で効果のある」
最適なuricataを構築
します

自社・顧客・
競合を

多面的に
分析する

  • 企業理念を
    棚卸する
  • 商材・サービスを
    理解する
  • 競合を理解する
  • 競合からの
    営業を受ける
  • 競合優位性を
    整理する

貴社の現状

営業
スタイルを

詳細に
検証する

  • トップセールスを
    可視化する
  • ボトムセールスを
    可視化する
  • 成績上位チームの
    マネジメントを
    可視化する
  • 成績下位チームの
    マネジメントを
    可視化する
  • コンピテンシーを
    抽出する

実際の現場で
フィジビリティ
をとる

  • あるべき営業を
    標準化する

戦略・戦術を
具体的に
構築する

  • 仮説を立てる
  • ターゲットを
    整理する
  • トークスクリプト
    を策定する
  • Q&Aを策定する
  • 営業ツールを
    制作する