インタビュー・ロールプレイングなどを通じて
多面的に営業組織を診断
こんな悩みやご要望にオススメ!
今の営業組織の
ボトルネックが
何なのか
よく分からない
画一的な
内容ではなく
自社に最適な対策を
知りたい
顧客の視点に
どう映っているのか
を知りたい
得られる効果
インタビューや
ロールプレイング、
営業同行など、
多面的に検証
することができる
スキルだけでなく
スタンスや
マネジメントの
課題も
明らかにできる
課題の要因が
明らかになるため
訴求力のある
対策を打てる
さまざまな手法を用いて、
個人と組織の課題、その要因を
明確にします
インタビュー
営業マネージャー・営業担当への
インタビュー
により状況を把握
ロールプレイング
ショートロ-ル
プレイングにより
客観的なスキルを把握
営業同行
ロ-ルプレイングでは
把握できない内容を
営業現場に同行して抽出
営業会議同席
インタビューでは
把握できない内容を
会議に同席して抽出