成果創出のカギ
マネジメントにあり

世の中にある多くの仕事が
AIに代わっている今、
なぜ、我々
インプレックス アンド カンパニーの
営業ソリューションは、
求められ続けているのか?

AIには決してマネできない

きめ細かい
マネジメント
強いリーダーシップ

を発揮して、
メンバーと共に成果創出に向かう
ため

なぜ、
マネジメントやリーダーシップが
カギなのか?

時代の変化、市場の変動が
激しい今、
「その兆候をいち早く見つける」
ことが必要

変化・変動を
見つけた後

「ヒト」「モノ」「カネ」という
3つの事業推進資源を活用し、
最適な判断をする

メンバーや商材・サービスが
変わっても
成果を創出し続ける
ためには、
「最適な売り方をつくり・活かす
マネジメント」
が必要