「“マネジメント機能を持つ” 専属の営業部隊」が
市場を開拓

ビジネスユニット
アウトソーシング

こんな悩みやご要望にオススメ!

営業リソースが
不足している

エリアを
拡大したいが
地方に拠点がない

新規開拓の
ノウハウがない

得られる効果

採用・育成の
コストをかけずに
営業組織を
立ち上げられる

日本全国の市場に
迅速に
アプローチする
ことができる

あらゆる営商材・
さまざまな業界に
精通したノウハウを
活用できる

さまざまな業界に精通した、
専属のプロジェクトチームを
編成
します

不動産業界チーム

人材業界チーム

広告業界チーム

IT・インフラ業界
チーム

飲食業界チーム

美容業界チーム

現場の事実をとらえながら、
営業戦略を見直し
ブラッシュアップし続けます

  • 戦略の構築

    現状分析
    • 競合他社の動向確認・調査
    • 競争優位性・差別化ポイント
      の抽出
    • 貴社における現時点の
      戦略・戦術の確認
    • ターゲット分析・仮説立案
      • ・貴社における過去の
        アプローチ先の分析
      • ・分析結果の横展開の
        可能性模索
    営業ツールの整備
    • アプローチトークスクリプト
      整備
    • アプローチQ&A作成
    • 行動目標の設定
    • 営業ツール・管理ツール整備
    営業メンバーの
    スキル徹底装着
    • 商品・マーケット・顧客に
      関する理解
    • 徹底ロールプレイングによる
      ”営業の原理原則”、
      トークスクリプトの体得
  • 営業の標準化

    事前準備
    商談できる相手に
    出会うための準備を
    する
    アプローチ
    「聞いてみたい」と
    思わせる
    (商談スタートの
    合意を得る)
    ヒアリング
    相手のことをもっと
    知る
    現状課題・問題の
    言質を取る
    提案
    分かりやすく伝える
    商品・サービスの
    強みを訴求する
    クロージング
    “今・ここで” の成約
    を実現する
  • マネジメントの軸

    • 戦略・戦術の一本化
    • リスト抽出方法の一本化
    • マネジメントの一本化
    • トークスクリプトの一本化
    • 営業シナリオの一本化
    • 各種KPIの一本化
    • 営業ツールの一本化
    • トレーニング内容の一本化
    • 管理ツールの一本化
  • 勝利の方程式

    • あるべき営業の明確化と
      トレーニングにより、
      営業の標準化を
      実現
      する
    • 現場における
      様々な課題に対し、
      高速でPDCAを
      回し続ける
    • 失注理由、
      営業プロセスにおける
      ボトルネックを改善し、
      勝利の方程式を
      横展開
      させる

早期始動・早期成果創出が可能です

在籍スタッフ約200名、
全国に300名の
セールスレップが待機

「一夜城」のごとく、
貴社専属の
プロジェクトチーム
を構築

迅速にスタートを
切ることで、
商機を逃さない!

フィールド・インサイド・
テレマを有効活用
した
効率的な全国展開が可能です

三位一体の営業手法により
時間・コストを削減したセールスを展開

全国の主要都市にある営業拠点から
全国のターゲットへ訴求