あらゆる営業の課題を
解決します
なぜ、あらゆる営業の課題を
解決できるのか?
「営業の課題を解決するための
手法をすべて網羅」
しているから!
手法をすべて網羅」
しているから!
マネジメント
機能
を活用し
生産性を
向上します
-
組織
アセスメント -
インタビュー・
ロールプレイングなどを
通じて多面的に
営業組織を診断します -
マネジメント
アウト
ソーシング -
戦略・戦術の構築と
きめ細やかな
日々の行動管理を行い、
マネジメントを代行します
営業機能
を活用し
市場開拓・
シェア拡大を
図ります
-
ビジネス
ユニット
アウト
ソーシング -
“マネジメント機能を持つ”
貴社専属の営業部隊が
市場を開拓します -
SALES
プロモーション -
機動力と
マネジメント力を活かし、
効果的・効率的に
日本全国のターゲットとの
接点を構築します -
SALES
レップ -
代理店として
貴社の商品・サービスを
営業します
育成機能
を活用し
“実営業で
活きる”
営業力を
習得します
-
SALES
COLLEGE -
貴社のメンバーをお預かりし、実戦で鍛えます
-
締まって
行こうぜ
営業研修 -
実際の商談場面を想定した、
繰り返し×繰り返しの
ロープレで徹底体得します -
uricata
recipe -
「最適な売り方」を
つくります
クライアントの事業に入り込み、
共に汗を流し、
成果を創出する「ハンズオン型」で
ソリューションを展開するから!
共に汗を流し、
成果を創出する「ハンズオン型」で
ソリューションを展開するから!
「ハンズオン型」とは?
クライアントの機能の一部となって
自らが考え、自らが動き、
自らが検証する
なぜ、「ハンズオン型」に
こだわるのか?
実際のマーケットにしか
答えは無いから!
机上の理論では、何も分からない。
市場でのセールス活動を通じてこそ、
「顧客が何を求めているのか」
を的確につかむことができる。
多くの企業が、
創業し成長し衰退していく。
市場で評価され続けるかどうかは、
いかに顧客から信頼されているか
どうか。
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たくさんの顧客に出会えている
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顧客のNeeds/Wantsを掴む
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顧客の現状を的確に把握する
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顧客に信頼される
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顧客から相談される
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その解決策として、最適な提案を行う